バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

口コミが☆1だらけのすごい店!『完全個室居酒屋 あうん 逸品宴』

個室居酒屋の超激戦区『池袋』

多くの個室居酒屋が存在している池袋。

例外なく最低レベルのサービスでお出迎えする風習が根強く残り、それに対するサービス料を支払って楽しむお店です。そして完全個室なのに個室じゃないという盛大なサプライズも定番ですね!

 

普通の優良店に飽きたらぜひ行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

今回はそんな個室居酒屋激戦区の池袋においてほとんどの人が☆1を付ける屈指の名店のご紹介です!

 

完全個室居酒屋 あうん 逸品宴

f:id:mazuimeshi1:20190518212423j:plain

 

『完全個室居酒屋 あうん 逸品宴』という居酒屋です。完全個室ってどういう個室をいうんでしょうかね。

 

たくさんのと戯れることができ、普段見ることのできないゴミの山を見ることができます。

食べ放題は皿交換制だが最初のクソ不味い大量の料理という名のゴミを処分しなければメニュー自体がもらえず、そのやり口に圧倒されること間違いなし!

飲み放題ではピッチャー単位でドリンクが運ばれてくるので、メニューにはたくさん記載されているお酒が楽しめるわけではありません!そしてとても薄味で健康的!

 

ここまでされてしまったら諦めてサービス料も払ってしまいますね!

口コミ

社会人の行くところではない。団体で入った場合、3種類の飲み物を注文。全てピッチャーで入ってくる。ひとつ空になると、それと引き換えで別の飲み物を注文できるシステム。料理も同様。チェーン店の方がずっとマシ。

 

本当は1もつけたくないレベルで二度と行きたくありません。
掘りごたつのような宴会席で、足元はゴミが散乱お通しと言われて運ばれてきた料理が普通に注文するような量が出てきました
ポテトは塩が多すぎて食べにくく、トマトは本当に不味かったです。
唐揚げはどれも固くて美味しくありませんでした。

飲み放題も利用していたのですが、どれも味が薄いと他の人達が言っていました。

 

まず予約したにも関わらず、席の片付けで待たせる。態度は最悪レベルの外国人。
さらには、注文コール鳴らしてから10分来ない。
それから、サワー系は味が劇薄
それで、2時間制なのに、15分前で切り上げようと催促してくる
極め付けは、領収書みたら謎のサービス料10%が加算。
二度と来ない。

 

絶対に行ってはいけない数少ない迷店。
味はもちろん、接客も過去最低レベル。日本人は1人いたかな?多分。

靴箱もなく、コンビニ袋に入れて自分の横に靴を置きながら食事するって、客をなんと思っているのでしょうか。。

 

星1つすらつけたくないレベル。いくら池袋とはいえ、ここよりヒドい店は見当たりません。

 

会社の飲み会で来ましたが、もう来ることはないでしょう。
三時間飲み放題コースだったのですが、一時間半でデザートまで出てしまったので後一時間半をどう過ごせばいいのかわかりませんでした。
料理は一品一品は美味しかったですが、量がとても少なく大体一口で食べられる量でした。ちなみに写真の焼きそばは五人前です。その割には少し値段が高めなのも気になりました。ネットでは美味しそうな肉の写真が乗っていたので期待していたのですが、コースメニューの大半は肉とは関係ないメニューでガッカリしました。
何より意味がわからないのはグラス交換制といいつつ団体はピッチャーでしか頼めないこと。お陰で好きな注文は出来ず、メニューは多いのに頼めたのは四種類程度でした。
ビールはもちろん、サワーも梅酒もピッチャーです。客も多くないのにありえません。
定員の態度も悪く、クーラーが効きすぎて寒いので弱めてくれと頼んだ所、「はあ」と言われ無視されました。
あと何かコスプレした女子がウコンの粒を高額で売り付けてきたのが意味不明でした(笑)
もう二度とこの店を使うことはないと思います。

 

3時間飲み放題60品食べ放題で予約しました。今日がハズレだったのか、開始早々かめ虫が立て続けに3匹落ちてきました。壁にも何匹か張り付いていてビックリ...。混んでいたようで席の移動はしてもらえませんでしたし謝罪の言葉も何もなく...。このお店では当たり前の事なのかしら。
最初から60種類のメニューがあり、その中から選べるのかと思いきやあまり味の良くない品々を何皿か出され、それを食べ終わらせないと食べ放題のメニューは貰えないという仕組み。味が受け入れられず食べ切る事が出来なかった為食べ放題のメニューを見る事が出来ないまま1時間もせずに出てきました。外にあった単品の看板は美味しそうだったのに残念。二度と行きません。

 

ホットペッパーだとチーズタッカルビ食べ放題 釜山タッカルビ 池袋東口店と出るが‬店舗名も実際と違く店員も質が悪すぎる。
歩くのもダルそう注文を聞くのも運ぶのもダルそう。
職種は違うがうちの会社なら本部への大クレームもの…
実際にはタッカルビでは無く鍋にチーズ野菜カルビの詰め込みなだけ。
食べ飲み放題で入ったんだが、ドリンクも食べ物もデザートもグラス、器交換制注文時に渡さないと注文を受けすらしない。
25人ほどで食べ物6皿までしか頼めず食べ物注文をすると皿を全て開けろとの事。‬
デザートも人数分頼んだら皿と交換だそう…料理6皿までしか無いから人数分交換出来る訳がない。
これは差別に捉えられてしまうかもしれないが、店員に日本人居なかったからそれが原因かもしれない。
行かない方が良いと思う。他にお客さん居なくてもテーブル開けてくれなかったし襖勝手に倒れてもこっち側が悪いとの言い分…触れてもいないのに。

 

宴会の予約をしていたが、店員から予約はしていないと言われ10分くらい待たされました。通された部屋にはゴミがありましたが、拾わずに床に捨てていました。ありえないことですが事実です。テーブルは油だらけ、おしぼりは出てこないが虫がテーブルの上を歩いていました
食べ放題といいながら、8人いるのに4品でお皿交換。焼き鳥を頼んでも4本しか頼めません。
食事もレンジで対応。ドリンクは早いが、グラスを洗っているのか疑問です。
幹事の方は参加者が不快に思うので別のお店で宴会をしましょう!

 

総評

クソです!