バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

私立中学の闇が深い口コミ集 part1

私立中学の闇

今回に関しては学校に落ち度がなく親がファビョったりして理不尽な口コミを書いている場合も多そうなので学校名は伏せ面白い口コミをただ紹介するだけの記事になりました。

 

バカッター等で炎上した風評被害とかあって読み物として面白いですよ

 

口コミ

そこの女子生徒さんが上裸を晒してるんですが対応はしないんですか?

 

朝テストが毎日あり落ちると課題がたくさん出る。そして先生に怒鳴られる。
とにかく勉強熱心だが大学は大半は〇〇学院大学という人生の詰む大学に連れて行かれる
受験したら人生の終わり。先生によっては差別する。

 

評価はマイナスです。中入生や特待生、親などがOGの場合は贔屓され良い評価ですが、その他の生徒に対しては人権侵害され辛い学校生活になります。先生も異動がないので古株の権力が強いです。正しいことを正しいと言えない閉鎖的な環境の学校であると思います。PTAも弱いです。そろそろ誰か声を出してほしいと思っています。

 

おいおいにいちゃんよーここは教師の屑だらけだゾ〜入るなら他のホモ学校入って、どうぞ。今回なんで☆1なんて酷評したかというと教師が屑だらけだったり休みが少なすぎるからです。(真面目)この学校は中間考査や期末テスト、体育祭など当たり前ですがあります。そこになんの問題があるんだと思うと思いますが普通に問題しかないです。まずこういう(中間とか期末とか体育祭とか)行事が終わって次の日は普通は休みなのですが普通に学校がありますねぇ!そして中間考査や期末テストでも問題はあるゾ〜これ。まずテスト終わったら家に帰らせないで意味のない自習を4時近くまでやらせられます。テスト期間が6/1〜6/5まであるとしたら1.2.3.4日は連続でその自習をやらされます。5日目は最終日となるのでありません。とまあこういう感じで休みが少ない学校の屑です。充実した中学ライフ、高校ライフを送りたいのでしたらオススメできません。

 

ネット炎上したくら寿司での迷惑動画簡単に見つかりました。制服と胸につけたバッチは間違いないですね!顔もバッチリ写っていましたが退学になるんでしょうか?いや、どう考えてもふつうは自主退学ですね。この学校好きなのに評判落とすなよ!

 

度々この学校生徒が近隣の住宅の敷地に無断で入り、通り抜けをしたり、喫煙や飲食を行っています。
学校以外の他人の敷地に入らないで下さい、迷惑です。

 

入れば分かる。マジで後悔してる

  

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の校長を除かなければならぬと決意した。メロスは理系なので政治がわからぬ。メロスは小学、中学と学んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明メロスは家を出発し、台風を越え電車の遅延を越え、万里はなれた此この〇〇学園にやって来た。「なんで休みにしないんだ」

 

とにかく頭が悪い
私立の典型的な学校と言えると思います、
電車内のマナーも悪ければ
道路もろくに歩けない
小学生以下の集団ですね、
ここに通わせてる親って、金でどうにかガキを処分したがる人たちなんだろうな
ある意味子供は被害者かも。

 

友達がいじめにあって担任に相談しても話は聞くがそのあと何もしない。
そのあといじめにあった生徒は転校しました。
自分のクラスでは転校した人が5人ほどいます。
校則が厳しすぎる。夢のような青春は送れないと思う。行こうとしてる人がいるなら他の学校に行くことをオススメする。
少しでも悪いことすると全部親に電話される。
非常に先生らがめんどくさい。
学校の設備は☆5
やめた方がいいと思います。

 

入学当初はとてもいいですが、段々とちょっとなーという所が見受けられた。
まず先生がちょっとおかしな点がありました。
期末テストが返される時に「ありがとうございます」っと言ったら『ウルセェンダヨー!!!!!!!』っと怒鳴られました。
非常に残念です…

 

一言行って、行く価値がないブラック学校かつ自称進学校
また、犯罪組織でもある。
OBとして経験したことを書きます。
箇条書きが多いですが読んでいただければ幸いです。

・生徒、いじめ
幼稚な奴が多いしパリピ系、陰湿な人が多い。
陰キャと陽キャ分かれやすい上、陰口とか色々といじめもある。
あとはうるさいし騒がしいし問題行為する奴がほとんど。
中には未成年者なのにタバコ持ってたり吸ってたりとしてる人もいた。
お酒飲んでる人は聞いたことなかったかな。
偏差値は総進、特進ともに入学当初は50〜60はあるが、3年卒業時には両者とも30〜50がほとんどで、一部の人だけ偏差値60以上と差が激しい。
男子はスポーツ系が多くて、性的な話が多かった。
女子はパリピと文化部、運動部とグループが分かれてて、陰口とか陰湿なことが多かった。
Twitterで裏垢で悪口言う人もいるし、やたらに淫夢同好会が多い。
陰キャ、オタク基質の人は叩かれます。
好きな先生と嫌いな先生の圧力の差が激しい。(悪口とか態度とか)

・学校生活
刑務所かよって言えるほど校則が厳しすぎる。
ピアス、頭髪はまだしも、携帯は持参できるが校内では回収するという矛盾点、不要物持ち込み禁止、下校時の立ち寄り禁止、バイト原則禁止(特別な事情があるのみ許可制かつ酒類扱わないところならOK)、バイク、車の免許取得も禁止と🤔🤔🤔という校則があります。
聞いた話だと部活では恋愛禁止とか理不尽なこともあります。
ほとんどの生徒は守ってないゆえ先生も1部放任してる人もいます。
たまに理不尽な理由で学年集会もありました。
また、特進と総進では差別など色々と酷いです。
(例:課題、テスト、補習、クラス替えとか)

・制服
デザインダサくてカスすぎる。
制服の着方もうるさいし、女子は特にダサい(スカート丈、靴下とかうるさい)
男子は普通だけど、女子は他校のJKみたいに可愛くないです。

・先生
質の悪い人が多いかつ気分屋しかいない。
しかも、英語教育と謳ってる割に、英語教育が上手くない。
上手い先生が少ないし、性格が悪い先生もいた。
教え方が下手くそな人が多い上、課題を漠然と課すから勉強もできない。
自分がイラついたら生徒に八つ当たりする輩もいる。
いじめにもただ説教するだけであとは適切な処置を取らずに放置。被害者側が救われないで加害者側が守られる。

・進学
GMARCH、国公立以上の大学合格実績はほぼ特進でかつ、上位層しかいない。
特進は推薦禁止(総進の枠のために)
特進で短大、専門行くと冷たい目で見られる。
特進、1部の総進の人は日東駒専〜法政クラスが多い。総進は推薦で良くても日東駒専、ほとんどは大東亜帝国以下が多い。
先生も国公立信仰が多い上、生徒に圧力をかける。

・運営
校長が新しくなってから改革(英語教育の改革、中三で修学旅行からホームステイへ、学校行事の見直し)が進んでいるが賛否両論である。
チーム昭和と生徒に呼びかけている。
理事長が典型的な無能であり、話が下手で裏がありそう。
今でも実績のために事件、いじめがあれば隠蔽をする体質はある。
いじめとか問題行為があっても重い処分が下されることはなかった。
過去にまとめにも出てくるけど、自殺事件があったがそれに関しても隠蔽した。

・まとめ
昭和だと憧れの高校生活が送れない。
星一つも付けたくない自称クソ進学校で精神など色々とやられる。
大学行った後にほかの人の話を聞くとここに行ったことが非常に後悔してます。