バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

料理が汚い『GayaGaya 浜松町店』

 

 

 

肉×CHEESE×WINE GayaGaya 浜松町店

今回はここです

 

 


店名をかなりの頻度で変更しており、現状把握している中でも

・寛ぎの個室居酒屋 IKKI ‐いっき‐  

・隠れ家個室居酒屋 美味門 浜松町店

・隠れ家個室 ほおずき 浜松町店

と、2015年以降で少なくとも4回の変身を遂げていることになります。

 

 

実態

f:id:mazuimeshi1:20190626220013j:plain

 

メニュー料金が高い

だし巻き880円、ベーコン数切れ980円など、しょうもない料理1品に対して1000円近く取られます。

 

写真と実物の差が酷すぎる

f:id:mazuimeshi1:20190626220815j:plain



f:id:mazuimeshi1:20190626220445j:plain

 

 

ゴミ

 

サービス料

やりたい放題嫌がらせしておいてきっちり「奉仕料+10%」取られます。

先ほどの高いメニューが余裕の1000円越えに

 

 

口コミ

【来店要注意店】
予約して来店。
店頭で待たされること20分。
ようやく案内されたは良いが注文取りに来ずコースの説明もない。
しつこく呼んでようやく飲み物の注文が完了しだが飲み物が来ないので、何度か催促して10分程待たされ飲み物到着。
飲み放題付きなのに飲み物注文が出来ないのはどういうことなんだか…
コース料理に関しては席に着いてから30分待ちました。
コース料理は何品か来ていなかったので値段を下げさせました。
忙しかったのか知りませんが定員はタメ口で失礼な接客。
全然楽しめないし、なにも良いところがないので、
この店は利用してはいけません。

 

チャラいキャッチーに店内へ案内されると
音楽が大きめで、けっこう騒がしい雰囲気であり、店員さん?の笑い声も響いていました
まずチューハイのドリンクを注文しましたが、そこまで忙しい訳でもなかったと思うのですが
結構来るのが遅かったです…

やっとのことで来たそれはただ入れただけって感じで、攪拌した様子もほぼなかったのでもうちょっとちゃんとして欲しかったなぁと思いました

シーフードのアヒージョを注文したものの、肝心のシーフード要素が見当たらず、指摘したところ、作り直してはもらえましたが、シーフードとされるいかや海老はお店のHPと見比べてもかなり少なく、海老はふりかけみたいなやつでした笑

店員さんも腕に入れ墨が入っていたり、作り直しを運んできた時にごめーんと言ってきたり軽めでした
カジュアルという表現も出来なくはないですが…
ちょっとどうなのかな?と思いました
謎の追加料金もあって、行ったのは完全に失敗でした…

 

浜松町で飲み会。
友人がこちらのお店の予約をしてくれました。
エレベーターで上がるとすぐにお店、入ってすぐに靴を脱ぎます。
店員さんなかなか出てきません。
案内されたところは、掘りごたつ式の席ですが、
団体用のテーブルをただ仕切っているだけで、わたしたちの席は奥の席でしたが、手前で宴会をしている
グループの横を遮って、奥の席に入るのでちょっと移動しづらい。
お店の内装はやや古い感じでした。居抜き?

和風な感じのお店でしたが、メニューは洋風。
チーズとお肉のメニュー、チーズダッカルビ系もありました。
最近お肉とチーズを合わせるのは流行っていますね。
私たちはアラカルトで注文。ジムビーム680円、サワーも650円と居酒屋にしたら高め価格。
お通しは、薄くきったオードブルのかまぼこみたいな感じ。

お肉の盛り合わせを頼みましたが、まあ量は少ないほうかも。
他にはフライドポテトなどは普通の居酒屋な感じ。
なかなか美味しいものが少なめでした。
コースとかで飲み放題にしたほうがいいかも。
あと、トイレが壊れていました。汗
流すレバーが壊れているようで、別の場所を押してくださいと書かれていましたが、
トイレの裏側あたり。うーん修理したほういいのに。
何だかいまいちな感じでした。衛生的にもかなり気になるお店でした。

あ、この口コミ消されそうですね。

 

総評

クズ