バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

タピオカ飲み放題(笑)『カルビちゃん』は地雷

 

f:id:mazuimeshi1:20190622220218j:plain

 

 

 

『カルビちゃん』@新宿

今回の戦犯はりょうくんグルメ。お久しぶりです。

問題のツイートはこれ

 

焼肉店でタピオカ飲み放題て。タピオカって一つでだいぶお腹膨れると思うんですけど・・・

タピオカで女釣ろうとしている魂胆が丸見え

 

ちなみに以前にも宣伝していた

 

このツイートに噛みついたのがこのアカウントの発端だったりもします。

 

 

 

最近はテレビにも出演したりとどんどん調子に乗っているりょうくんグルメ。「~に伝われ」と上から目線で言うことで賛否両論を誘っているらしい(笑)。馬鹿かそこじゃねえよしょうもない構文を懲りずに何回も使いまわしてるから馬鹿にされてるんだよ

 

さすが「タピオカを流行らせた男 (笑)」インフルエンサーとしての心構えも最先端を行っていますね(笑)

 

実態

f:id:mazuimeshi1:20190622215101j:plain

 

もうこの評価で大体察しがつくと思います。

 

・何の説明もなくお通し代を取られる

・店員の態度が最悪

・網の交換が有料

・肉がゴム

・ワタシニホンゴワカリマセン

 

クソですね

 

口コミ

食べ放題2980円を利用しました。
肉自体が値段以下のクオリティなのはまだいいのですが、漬けダレ、タレ系の肉共にタレが本当に美味しくないです。
味噌ダレは正直マズイのレベルです。

お店自体オススメしませんが、もし来店して注文するなら味付けの無い肉を注文した上で、塩で食べればどうにか焼肉ぽく食べられます

 

店員の態度最悪、肉の質も最悪。謎の追加料金だらけで結局普通のチェーン店よりも高くなる。さらに"〇時〇分までだよ!〇時〇分になったら必ず出てください"というお客さんを追い出すような態度は本当に気にくわない。こんなゴミ店はさっさと潰れるがいい。

 

予約して行き10%引きになるはずがならなかった。食べ放題を予約していきホームページにはのってないお通し代を取られた!肉は安い肉だとすぐわかるレベル。でも値段も安いのでお腹いっぱい食べたい時ならいいのではないだろうか。個人的にはもう行かない。

 

マジで最悪。絶対行かない方がいいです。店員さんに日本人がいない時点で怪しすぎた…。ホットペッ○ーとか、焼き肉おすすめサイトに載ってたので騙されました。
肉はまずいし全然出てこない、網交換有料、予約したときと実際に払った金額が違う(2400円コースのはずなのに2900円払わされた…)、謎のお通し代取られる、本当に意味がわからないです。もう二度と行きません。
きっと、こういうレビュー見ないで、知らない人が1回行って…で成り立ってるお店なんじゃないかと思います。

 

コースを予約したにも関わらず違う料金提示された都合の良いときだけ日本語通じないような態度を取る外国人店員さん。
あれ、気づかないで返事してたら予約より割高で請求されたのかな?

 

二度と行きたくない、お通しで一人一切れのチヂミが出て来てそれで300円取られます。更に肉はガチガチで不味い、網交換は有料、ちょっと火が上がったくらいで氷乗せられて怒られる、お冷頼むと「酒じゃないのかよ」と小声で言われる始末。更に食べ放題でまとめて注文すると「本当に食べれる?残したら罰金だよ!わかる?」と言われたりしました。(大した量頼んで無いのに) 店員の態度が悪過ぎて胸糞悪いです本当に。

 

焼肉食べたいとなり、
1980円ということで入りました。
〔90分コース2480円のコースを注文〕

実際は
どこにも記載がないお通し300円
まぁ仕方ないかーと店は出ませんでした。
【この選択がダメだったと後悔】

最初フードが何品かでるらしく
お通しのチヂミ、キムチ、肉三種ほどでて、それを食べ終えてから注文してということでした。

だがしかし、タレも薄くどれを食べても進まない。どれも美味しくない。
一緒にジンジャエールを頼みましたが
ジンジャエールも炭酸抜けたものが出て来て300円の割に質が悪いと思います。

接客も火が強くなると氷乗せて火力小さくされるしすごーく居心地が悪いお店でした。

総合的に言うと
料理の質 x
接客 △
値段 △
総合評価 x
安くて満足できるどころか不満しか堪りませんでした。値段に惑わされず気をつけたいと思い
ます。

 

総評

30歳のおっさんがタピオカ飲んでインスタに上げておいしいおいしいしてるのだいぶキツくないか誰とは言わんけど