バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

個室も食べログもクソ『個室割烹 集-tsudoi-』とサクラを追ってみた

 

今回は新橋

普段取り上げることは少ない新橋ですが、結構タレコミはあったりします。なんとなく新宿と字面が似ているせいかボの店が多い印象。

 

新橋については良く知らないのであまり書くことないんですが、東京なんてどこもやばいところしかないのでどうせヤバいとこです。

 

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店

ここです

 

f:id:mazuimeshi1:20190516233202j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190516233214j:plain

 

クソポイント

個室はクソ

聡明な方はとっくにお気づきかと思いますが、個室居酒屋なんてものは例外なくクソである。なんでクソ居酒屋の皆さんはそんなに個室が好きなんでしょうかね。流行りなんですかね。

 

食べログはクソ

食べログに関してはもはや何も言うまい。クソである

 

サクラ咲きすぎでクソ

 見分け方はその高評価しているユーザーの名前をクリックして他にどんな店にレビューを書いているか見てください。だいたい同じクソ居酒屋にサクラやってるので。

 

正直サクラレビュー追ってるだけでぼったくりマップ作れますよ。クソです

 

口コミ

飲み放題標準だとビールが含まれない。刺身は全部凍ってる。卓上に醤油差しも鍋用のポン酢も無い→店員呼んでも来ない、5分10分待つのは当たり前。新橋なら同じ値段でもっと良い店がいくらでもあります。ここはおすすめできない。

雑炊用ご飯や、卵かけご飯は、ランクの低そうな割れ米。店全体は不潔な感じ。壁やテーブルなどが、なぜかペタっと薄く粘着質な感じ。トイレに手拭きペーパー補充なし。店員は広いフロアに2人のみ。注文ベルは故障中。男性店員は、大声で呼ばれても、ひたすら注文に気づかない振り。女性店員は、頑張っていたが…そこら中の障子紙が破れたまま。刺身はツマまで凍てついたまま提供。鍋コンロは作動確認ないまま提供。日本酒リストの半分くらいは在庫無し。経営者の割り切った方針なのだろう。Googleに同じような文体の口コミが多かったり、あまりにキレイな写真しかupされていないので、不自然に思ったが、つい利用してしまった。かなりの好立地かつ空いているのはメリット。同ビルの他店舗名称は、実質同じお店っぽい。事実を伝えるべく、初投稿。

食べログの評価はあてにならないと再認識しました。低い評価をすると修正を求められます。
こちらのお店は、席でボタンを押してスタッフの方を呼ぶスタイルですが、呼んでからくるのが非常に遅い。5〜10分は待たされます。
提供のドリンクもビールがぬるいなど不満足。
また衛生面でもよくなかった点がありました。
コスパも含め評価は低いです。

ありえない

・予約した人数より圧倒的に部屋が狭い
・空調が効かない
・飲み物が来ない
・グラスが汚い
・料理の順番がおかしい
食べログの評価に騙されてはいけません

最悪です。二度と行かないです。全料理と店員の対応にクレームのフルコンプリート。逆にいいところを1つ見つけて帰ろうとゲーム感覚で楽しませていただきました。が、何一つ良いところがなかったので、お金を払う価値はないですね。こちらには行かないことをおすすめします。

障子はボロボロで店員の接客態度もいちいち気になってしまいました。
お通しの茶碗蒸しが乱雑に調味料の隣にまとめておいてありましたが、先に置くにしてもせめて個別においてほしいです。
さすがに直前のみ配膳かと思いますが、いつからおいてあるのかと不安になるようなレベルのお店です。

料理の味は美味しくない~普通です。
食べログの口コミもほんとにお客さんが書いたのかなと疑ってしまいます、、、

ないね。
注文の品はなかなかこない。アルコールすらこない。飲み放題なんてもってのほか。
しまいにはお通しがきてないのに、会計にはしっかりはいってる
新橋にしては高い割に、その金額に見合わない。
早いうちになくなるね。
ま、二度と行かないよ。

口コミまとめ

やはり食べログの評価が高いため、それに騙されて行ってしまう人が多いようです。

凍ったままの刺身が出てきたり、店内が汚かったり、何ひとつ取り柄のない店です。

 

個室居酒屋とか言って空間に付加価値つけてるくせに店内が汚いとかありえない。

 

総評

個室はクソ

 

おまけ:サクラが高評価している他の店

この店のサクラを追ったらぼったくり居酒屋が出てくる出てくる。全部だとキリがないので一部になりますが乗せておきますね。要警戒

f:id:mazuimeshi1:20190516235254j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190516235303j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190516235312j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190516235319j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190516235331j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190516235339j:plain

 

 

なぜか不動産屋にサクラがついている