バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

ガチサイコ店『渋谷ミートラウンジ』

 

渋谷ミートラウンジ

 

今回はここ

 

渋谷センター街は魔境ですね

 

 

大量のサクラ

f:id:mazuimeshi1:20190605234737j:plain

 

私のアカウント名が りょうくんグルメ になっていることは放っておいて欲しいんですが、この口コミの分布。

典型的なサクラ満開ぼったくり店のそれです。

 

 

口コミに丁寧に対応するオーナー

f:id:mazuimeshi1:20190605235454j:plain

 

 

どの面下げて自分が雇ったサクラに返信してるんですかね

 

 

低評価に対しては

f:id:mazuimeshi1:20190605235603j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190605235641j:plain

 

 

こいつサイコパスかよ

 

口コミ

ホットペッパーで評価がよかったので予約しました。
ですが、二度とホットペッパーを使うことはないでしょう。

ここは今まで生きてきた中で一番最低のお店です。
以前「東京チーズハウス」という名前でやっていました。
名前を変えただけなので、皆様検索してみてください。

予約していたのに店の外で30分ほど待たされました。
店員全員、大学生のバイトって感じの適当な感じです。

まず、入口から店内が非常にゲロ臭いです。
そしてビールがぬるい。グラスが汚い。
料理がすべて不味い。ほんと不味い。
ここまで不味く作れるなんて逆にすごい。

床もテーブルもすべてが汚くて、店員の態度もすごく悪い。

お酒を頼もうと、店員を呼ぶがこない。
スタッフルームみたいなところの扉が開いていたので
声をかけに行くと6人ぐらいのスタッフが全員携帯をみながら
談笑していました。

極めつけは予約のコースが3,000円だったのに
会計時になぜか料金が合わない!
「あ、すみません、間違えてました」と軽く言われ料金を修正
しかし修正後も少し高くなっている。
「あ、今日週末なんで週末料金かかります」とのこと。

お金返してほしいし、悪質すぎるので皆さん行かないように

 

全てがひどいです。まず接客対応ひどすぎます、店員さんはライン電話をしながら対応してきました。多分アルバイトの方だと思います、さらに酷いのが店員さんがタバコを吸いながら飲みものをはこんできました。
さらに髪の毛が入っていました、
絶対に二度と来ません。
来る方は絶対にオススメしません

 

二度と行きません。最悪の店。
某有名グルメサイトの口コミはほとんどサクラです。

チーズタッカルビ付きの3時間飲み放題付きのコースで予約しました。友人の内定祝いのためにデザプレもお願いしておりました。

①店員が無愛想。
無愛想ですし、接客態度も悪いです。

②予約ミス
個室で予約したのですが、個室ではありませんでした。半個室でもありません。それなのに謝罪なし。

③注文したドリンクが違う、まずい。
メニューにはプレミアムモルツと書いてありましたが、完全に味が違いました。
モスコミュールは、濁った色でグレープフルーツのような味のものでした。
角ハイボールは、角ではなくジムビームでした。
ジンジャーハイは、何かはわかりませんが完全にジンジャーハイの味ではありませんでした。
早めの時間に来店したにも関わらず、洗浄仕立ての暖かいグラスでドリンク提供されました。

④料理が写真と違う。
メイン料理のチーズタッカルビが全く写真と違います。フライドポテトとソーセージとキャベツにチーズがかかっている謎の料理。
これはチーズタッカルビと言えるのでしょうか。

⑤衛生面
床と食事最中のテーブルにゴキブリが出ました
ゴキブリかでてからというもの食事する気分になれず、席時間もだいぶ残っていたのですが店を出ようとしました。さすがにこれで正規の価格を払うのに納得がいかず、割引交渉したのですが、できませんとのこと。席時間を伸ばすか、料理サービスでと言われたのですが、こんな衛生面の悪い店に居たくないし、料理なんか食べれたものではありません。
最終的に交渉して1人500円ほどの割引になりました。正直これでも納得いきませんが、お話にならないのでお金を払って店を出ました。

友人の内定祝いだったため、雰囲気は最悪。急遽、違う店に予約を入れ、そちらのお店で飲み直しました。

本当に最悪の店です。

 

星1つをつけるのに罪悪感も感じません。1つもつけたくないです。
誕生日パーティで(誕生日プレートも頼み)3人で個室予約をして、時間通りにいったところ、個室どころか予約すら確認できていませんでした。それどころか謝罪の一言もなく、他の店員に向かって「●●くん〜、なんか予約したっていう人たちきたんだけどぉ〜、、知らないよね??」といったように5分くらい話をはじめて、その間私たちで入り口でぽかーんと立ちぼうけ。やっと部屋に案内されるか、と思えば、用意もされていないテーブル席に案内され、「個室で予約したんですけど・・・」と伝えたところ、加えて5分のたちぼうけ。最終的に店員の休憩室なの?という位狭いトイレサイズの部屋に案内しようとしてきたので、その場で帰りました。その間一度も謝罪はありません。誕生日パーティのはずが最悪な夜の始まりとなりました。一生いきません。

 

星1も付けたくありませんが…。
友達が予約してくれて行ったが、もっと事前に口コミを見てればよかった…。
みなさんが書いている通り、最悪な店です。
ここで高評価を書いてる人はサクラとしか思えません。

店員にはやる気を感じられない。
個室で予約していたが、案内されたのは小屋のような部屋
椅子も、椅子とは言い難いプラスチックの粗末なもので背もたれもなし。
テーブルのガタガタを防止しているつもりなのか、下には汚ったない新聞紙が敷いてあり…。
写真で見たようなおしゃれな雰囲気は一切無いです。

コースでは予約していなかったため、単品で注文するも全部美味しくない…。
お通しと名乗って出てきたのは、ただのえびせんべい…
しかもそれで1人490円。
肉は硬いわ味付けは濃いわ、マルゲリータは宅配ピザを買ってきたんじゃないかと思うような見た目と味。
あんなピザお店で出されたの初めてです。

しばらくすると、団体客が来店した模様。
隣のカラオケ付の部屋に入り熱唱していたが、防音性が一切無いため丸聞こえ。
個室でゆったり話したいのに終始落ち着けなかった。
そういう造りって分かってるならカラオケなんて置かないでほしい。

週末料とかいう変なのも500円取られ、計5000円近くも払った。
あんなの5000円も払うクオリティーじゃないです。
もっと美味しいもの食べられたと激しく後悔。

二度と行くことはありません。

 

総評

あっちいけ