バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

むにぐるめが紹介した980円肉寿司食べ放題の『京こまち』はクソ

980円で肉寿司が食べ放題なんてなかった

今回はここです

 

 

食べログでは『完全個室居酒屋 京こまち 新横浜店』

"完全個室居酒屋"100%地雷です。

ここは980円で肉寿司が食べ放題と大々的に宣伝していました。

 

 

f:id:mazuimeshi1:20190521234345j:plain

 

まあ案の定クソなんですけどね。

 

何回肉寿司に騙されるんだ。

ですがご安心を。今回はさすがに分かってていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです普通に騙されましたクソが!!!!

 

何があったん

980円で肉寿司でわくわくしていたらお通し+1ドリンク+1フード+サービス料

もうやめてくれ

 

正直前の2店舗とほとんど同じレビューになってしまうが、個室もどきのクソきたねえ高級和食店風の地獄の底。

 

飯は不味い上に量がものすごく少ない。不味い料理をあまり食べさせたくなかったから量を少なくしてくれたのかな?優しい一面もあるんだね、クソが

 

むにぐるめが紹介していたが・・・

f:id:mazuimeshi1:20190521235206j:plain



 

今はツイート消えてるんですよね。考えすぎかもしれないですがこのアカウントの登場により店側から削除依頼でもきたのかな?と少し思っています

 

運よくアフィサイトがツイートを引用していたのでそのスクショのせてます。

このサイトもこのサイトで1ドリンク+1フードでお通しも席料は取られますがそれを加味しても神コスパですね♪とか言ってて笑える。脳腐ってんのか

 

980円で肉寿司食べ放題!としか書いてませんね。こんなの100%地雷に決まっています。誰が騙されるんだよ

 

あと至福のグルメとかいうアカウントも紹介していたがそのツイートも見当たらず・・・。タレコミにスクショしてくれていた方がいたのでそれ載せてます

 

なんだこの店

 

口コミ

お通しと席料とサービス料って一緒にかかるものですか?
星すら付けたくありません。

 

紅コースで入ったが、余りの量の少なさに閉口。
酷すぎ。カラオケの居抜きっぽい内装、画面の割れたTV、貧相なコース料理、最悪の宴会場所。単品の追加メニューもコスパ悪し!二度と来るか!
今時こんな店が生き残ってるとは信じられない!

間違いなく選んではダメな店No.1@新横浜だな

 

チーズダッカルビがセットになった3000円のコースでしたが、出てきたのはチーズダッカルビではなく、もつ鍋のもつが鶏肉に変わっただけの料理。チーズも一緒に煮込む謎の料理でした。
しかもチーズダッカルビには髪の毛が入っておりスタッフに伝えたところ「あっはい」で終わり。謝罪もありませんでした。
コース料理にはデザートの表記もありましたがデザートは出てこず「お時間なので」と終了になり詐欺としか思えません。
もう行きません。

 

お通し代450円、サービス料っ?10%という
ダブルチャージでおもてなし~。
居酒屋行って酒が進まないのは久しぶりの
低レベルな料理です。量が少ないし、金額も強き設定。味も中の下かな。
店員は皆、若い子でまわしてるせいか、
人当たりは決して悪くないが、お店としてのガバナンスがきいてない。経営者も多分若い人なのだろうか。
とりあえず会計レジ横に、
①従業員の飲みかけレッドブルーを置きっぱ
②従業員の出勤時の上着を無造作に置いとく
③ガッツリ欠けてるグラスでドリンクを出さない。
④従業員同士の「お疲れぇぇ~」軽ノリ挨拶
店長?ブロック長?社長?どんな会社かしらないけど、これは止めさせなさい。従業員は悪くない。バイト君達を管理教育出来てない上の人間に強く俺は言う。

 

3時間コース飲み放題で、1時間半経っても、食べた料理はもやしとサラダ。何度催促しても料理は出てこない。ようやく来ても、食べる量はほんのひとくち。店長から出てくるのは、「3時間コースに合わせて料理を出している」という意味のわからない言い訳。飲み放題の飲み物も薄い薄い酒。
総合的に、控えめに言ってクソ。修行や苦行をしたい方にはオススメです。私は二度と行きません。
星0にしたいですが、最低点は星1なので、この点数です。

 

完全個室をうたっているが、実際は遮蔽音皆無のパテーションレベル
肝心の料理に関しては、アラカルトメニューの利用でしたが、クオリティに見あっていない感が否めない。
雑に盛り付けられた(載せられた)料理に、愛想のない店員、挙げ句の果てに完全個室?に店員の雑談が聞こえる始末。
あきれました…
新しいお店のはずですがホコリがつもる壁に前のお客さんが落とした箸…飲食店なら掃除をしてください。

一品の価格帯は決して安くないが、クオリティ&サービスが崩壊しています。
ちなみに京小町という名前ですが、和風BGM以外はなにも「京」の要素はないです。
京料理ももちろん出てきません。

お金を払う価値のない店であると思ったため二度と行きませんし、大切な人を連れていけるお店ではないですね。

最低なのは客引きの品がない。
この一言につきます。なにを基準に採用したら店の看板として配置できるのでしょうか。

とにかく、二度と行きません。

 

まずサービス料に注意❗必ず10%取られる
消費税でさえ8%の時代に10%ってヤバすぎ何のサービスなの、料理の値段も高いし鍋のきしめんがヤバすぎ一本50円二度と行きません。呼び込みの時点でサービス料が発生するっていう法律作れ

総評

クソ