バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

料理は安くとも追加料金は安くない店『190円酒場 十兵衛』

 

〇〇円居酒屋の嫌いなところ

よく見ますよね、全品290円とかそういう安さを前面に押し出してくる居酒屋。

この手の居酒屋の安さアピールには必ず裏があります。

例えばお通し600円取られたり、そして1品あたりの量も少ないので結果それなりの値段になる。

 

1品あたりの単価上げて質も上げてお通し代取らない店の方が絶対に良いと思うな!

愚痴っぽくなってしまいましたが、そんな〇〇円居酒屋の中で特に悪質な居酒屋の口コミをまとめました。

『190円酒場 十兵衛』

f:id:mazuimeshi1:20190514232635j:plain

 

新宿にある時点で警戒度爆上がりですが、ここは事前に通達していない席料などを請求したり頼んだものとまったく違うものが出てきたのにも関わらずそれを認めないなどいろいろと面白い居酒屋です。

 

ここも例外なくサクラがたくさん咲いております。

 

席料に関しては事前に説明を受けていなければ支払いを拒むことができるそうですね。

 

口コミ

3時間の食べ飲み放題なのに料理もドリンクも90分でラストオーダー
おかしくないかと抗議してもそう言うルールなのでの一点張り
店員が外国人しかおらず日本語がまともに通じません。
隣の席にいたグループも同じ内容でもめていました。
どうにもこの手のクレームは毎回のことらしく店員も非常に慣れた様子であしらっていました。

ラストオーダー後は次の予約があるから帰れと言わんばかりに残っている料理も全て下げられる始末。
空いていたこともあってか料理の提供スピード、味自体は悪くないのですが詐欺まがいなコースにドン引きです。

90分でラストオーダーなら2時間の料金にしろと抗議しても無理だと結局3時間の料金を取られました。

店員の態度も非常に悪い上に書いてある住所と場所が違う。
何で潰れないのか不思議なレベルの店です。

二度と行きません

席代500円かかる。ホームページにも、他のテーブルにも請求している様子がなかった。会計時に店員が差し出した勘定を取り下げ、店主が書き足す様子からもそれが伺える。

店主の対応が酷い。久し振りに東南アジア一人旅並みの人が信じられない感覚になった。

予約10分前に到着したら、店主が仁王立ちで嫌味ったらしく「今何時?」と何度も私の時計を確認させ、席が準備されて店がガラ空きなのにも関わらず全く案内してくれなかった。

喫煙OKで巻きタバコを吸っていたら無理やり取り上げられ、普通のタバコと説明しても理解してもらえなかった。

まだ食べている途中、料理がついてすぐにもかかわらず、「会計はまだか?」と何度も聞かれる。

会計を払い終わり、帰り際に私達の身分が分かったのか突然態度がガラっと変わり笑顔で話し出す。

など、最悪でした。
二度と行きません。

高評価をされている方々は「鳥物語」「旬香」「シュラスコビアガーデン」というお店を「偶然」みなさん訪れていて、高評価をしているようです。食の趣味が合うのでしょうね。

友人と利用させていただきました!
全ての料理を通して塩分の食べ放題という感じで、非常にお酒が進みました!
特にソース焼きそばは、ソースの味が生かされていてとても麺が入っているとは信じられませんでした!
お酒もアルコール少なめで傷んだ肝臓に優しかったです!
店員さんもとても親切でお腹で客の椅子を押したり携帯の上に料理を置いたり強めの威圧感でした!
もう伺うことはないかと思いますが、普通の優良店に飽きてしまった方にはお勧めいたします

鳥貴族万歳!!!

星1つもつけたくないくらいクソ。

頼んでも全然来ないし、外国人しかいなくて全然日本語通じない。

態度悪すぎ。客に向かって軽く怒鳴る始末、どういう教育してんの?口コミサクラ多すぎ

口コミまとめ

・3時間の食べ飲み放題なのに料理もドリンクも90分でラストオーダー

・とにかく早く帰らせたがる

・席料

・料理の質が特殊

 

総評

普通の優良店に飽きた方へオススメの居酒屋です