バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

むにぐるめが紹介してしまった最低の店『ビーフスタジアム』

 

 

 

 

悪の権化『唯一無二の絶品グルメ』

フォロワー100万人超を誇り、本まで出してしまう『唯一無二の絶品グルメ』

 

金を貰って適当に指定されたレビューを書くだけの簡単なお仕事で絶対的な支持を得ているグルメアカウント界のカルト教祖

 

美味しいグルメを紹介すると思わせて実態はクソみたいな店とズブズブ、自分さえよければ他がどうなろうとお構いなし。そろそろ引退したらどうだ、潮時だろ

 

『ビーフスタジアム』という店

 

今回紹介しやがったのはここ

 

f:id:mazuimeshi1:20190608230514j:plain

 

 

 

 

横浜の駅近くに位置する。横浜駅前は本当に地雷が多数設置されています。

他にもチーズタッカルビやステーキ食べ放題などで客を釣っている模様。

 

 

 

f:id:mazuimeshi1:20190608230325j:plain

 

 

 

評価はこの有様。むにぐるめに金払う余裕あるならサクラでも雇えばいいのに

 

手口としては2980円の食べ放題に追加でお通し+1ドリンク+1フードを強制させ、あげく席料などチャージ料をぼったくってくる。

 

食べ放題にお通しと1フードはおかしいだろ。多く食わせない魂胆が丸見え。

 

 

こんだけセコイことやる店が美味しいわけもなく、そこらのぼったくりクソゴミ地雷店同様低レベルな料理が振舞われる。クソが

 

口コミ

ほかの方がコメントされている通りの様子で、飲食店とは思えませんでした。
3人で行き、タッカルビ食べ放題にしましたが、さいしょのお通し(400円)とひとりワンオーダー制のドリンクとフード2品はすぐ出てきたのに、タッカルビというか鶏肉の炒め物は注文から80分経ってからきました。さすがに60分待ったあたりで催促してしまいました。店員さんはあわてるそぶりもなく、謝ることも無くなにくわぬ顔で冷えた炒め物をドンとそっけなく出してきました。その後も食べ放題ということでタッカルビ注文するも、出てくるのは20~30分後といったかんじで、けっきょく定食1回分くらいしか食べられませんでした。デザートのピザもそろそろお願いしますと頼んだのに、ぜんぜん来なくて店員さんに聞いてみたら「もう持ってきていいんですか?作ります」とのこと。入店してデザートがきて食べ終わるまでに3時間かかりました。数名で来店し少量の料理?をつつき、おなかはペコペコのまま帰りました。ちなみにポテトサラダは高いのに悲しくなる盛り付けとクオリティでした。店内もきれいではなく、本当に二度と思い出したくありません。

 

 

店内に客がいるわけでもないのに15分前に行ったら門前払い。5分前に再度来店したが時間になっても注文に来ない。30分前にはラストオーダーで余裕も少ない。時間通りなのはわかるがもう少し余裕を持たせて接客してほしいと思った。名前や店頭の雰囲気からもう少し牛肉料理が出るのかと思えば、フランスパンにシーフードを乗せる料理は最悪でした。

 

 

忘年会で利用しました。
気の抜けたビール
気の抜けたハイボール
気の抜けた梅酒ソーダ・・・
ありえない・・・

チーズ辛鍋のコースを頼みましたが、チーズは確かにたくさん乗ってましたが、他の具材は3人で食べるには少なすぎるし(おかわり自由という事もあるでしょうが)
作りといていたのでしょうが、『ちゃんとラップかけておいた??』と突っ込みたくなるくらいパサパサの具材達で食べる気も失せるものでした。
色んなところで清潔感に欠けてたし
席は狭いし、もう絶対に行きません。

 

 

ガラス越しで店内が見えて空いていたのではいりました。とにかくひどい
ビールと梅酒を頼んで飲み放題にしましたがビールの不味さと炭酸の抜け具合がひどく普通に変更しました。アヒージョのパンは固くて口が怪我しそう。プラスチック?
チキンステーキはコンビニにおいてある108円レベルにタレがかかっていて盛り付けが雑。サラダの野菜はびしょびしょに濡れていてこれもひどい。出る10分前に出てきた付きだしは800円。定員の眼鏡はサービスどころか笑顔もないのに全体の5%もサービス料をとられる。
ゼロという評価があるならそれに限りなく近いです。
だから空いていたんだなと思いました

 

 

お通し400円+席代5%取られる。
メニューの写真が美味しそうな牛タンステーキ頼んだらほんのちょっとで1500円。冷凍のポテトとミックスベジタブル付き。
カピカピでトマトの味が全くしないマルゲリータピザ。
半額でも行きません。いわゆるぼったくり。

 

総評

りょうくんグルメ引退しろ