バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

最悪のぼったくり店『肉寿司食べ放題 9112 池袋店』

 

 

 この店に関してリプ等で色々ぶっ飛んでるご意見貰ったのでそれの紹介がメイン

ぼったくり店の精鋭集団、池袋

 ぼったくりと言えば新宿・渋谷なイメージもありますが、侮るなかれ池袋もだいぶヤバいです。追加料金をこじつけて根こそぎぼったくる店がすごく多いです。

 

たくさんタレコミを頂いておりますが、レシートの写真が送られてくるのは大体池袋の店です。つまりそういうこと

 

今回はそのなかでも特に有名なお店の紹介です

 

炎上するたびに進化していくサイヤ店

『全席個室 × 肉寿司食べ放題 9112(KUI-IJI) 池袋店』

ここです

 

以前からたびたびTwitterで炎上し、そのたびに店名を進化させてきた経緯があります。

『豊年満座 〜池袋西口店〜』→『くしよし』→『和乃たくみ〜池袋本店〜』→『季のかをり』→『博多鳥福 池袋店』→『海の宝山 池袋店』

といった感じに店名を変えてきました。

 

池袋店と併記することでチェーン店感を出すのもぼったくり店によくある手口ですね

 

どうせまた店名変えるので住所で覚えてください

東京都豊島区西池袋1-39-1 ウエストコア3F

近くまで行ってみました。

f:id:mazuimeshi1:20190506123911j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190506123914j:plain


実態

 

f:id:mazuimeshi1:20190506122854j:plain

これを肉寿司だと思い込んでるバカ

 

f:id:mazuimeshi1:20190506122908j:plain

 

ひどいや