バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

またしてもクソ店を紹介してしまった唯一無二の絶品グルメ『彩羽』

上野の『彩羽』とかいう激安ぼったくり店

今回はこちらのお店です。

 

 

 肉寿司やローストビーフがウリらしいが・・・

 

むにぐるめはまた過ちを繰り返す

フォロワーが100万人を突破しついに本まで出そうとしてる金の亡者「唯一無二の絶品グルメ」

 

肉系のグルメを多く取り上げるが、結構な確率で地雷店を紹介しているどうしようもないグルメ(笑)アカウント

 

私はお前を絶対に許さない。幾度となく騙され続けた。何が絶品だ。頭おかしいんじゃないのか。

 

で、今回の『彩羽』もむにぐるめが紹介していた。そして疑うことを知らなかった私は見事なまでに騙された。

 

何回紹介してんだよ。

 

なんか流行ってそうな食べ物をとりあえず激安ぼったくり食べ放題にしてむにぐるめに金積んで情弱を一本釣りする計画が手に取るようにわかる。

 

まあ情弱一本釣りされたのは私なんですが。

 

ここも激安食べ放題を謳っておきながら、お通し+1ドリンク+1フード強制で結局かなり高い金額を持っていかれる。

そういう都合の悪いことには一切触れないむにぐるめ。

 

まあ、騙されて行ってしまったんですけどね・・・

前回の雫NO庭で痛い目を見たので、今度こそ肉寿司リベンジを意気込み予約していってきました。

 

入口付近にキャッチがうろついていた時点でだいぶ嫌な予感はしていましたが、とりあえず微かな希望をもって入店。レジ付近にいた店員に予約していた旨を伝え個室に案内されるも・・・。

 

個室っていうか・・・カラオケの個室でした。元カラオケの居抜きなんでしょうね。なんかぼろいし臭いしでもう帰りたくなってくる。

 

で、食べ放題で進めようとしたところ、お通し+1ドリンク+1フード強制の通達。

強い既視感に襲われる。

しかも注文はカラオケのあの電話で頼むというカオスっぷり。とりあえずポテトを

 

ポテトは案の定塩の味しかしないうえに最高にべたついていて体が拒否反応を起こしているのがわかる。空気も悪いのか体調がMAXに悪くなってくる。

 

で、まあ当然のように飲み物もクソだしメインの黒毛和牛肉寿司も写真と全く違う以前に肉の種類からして違うのでは?というありさま。前回ほどではなかったが回転ずしに置いてる豚カルビ寿司の足元にも及ばないクオリティ。

 

f:id:mazuimeshi1:20190520233403j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190520233426j:plain

 

よくよく見なおしてみたら元からあんま美味しそうじゃない。これをもとめてわざわざ行ったのかと思うとただただ虚しい。

 

当初1980円で済むと考えていた会計は5000円ほどに。普通にホテルのブッフェに行ける金額。いつになれば美味い肉寿司に出会えるのだろうか・・・。

 

 口コミ

先週~先々週頃訪店。
エレベーターを降りた瞬間、居心地のよくない雰囲気を感じ取りました。
内装はカラオケの居抜きそのままで床が飲食店とは思えないほどベッタベタ
カラオケの居抜きではありますが防音はほぼないので他の部屋の会話やカラオケはよく聞こえます。

短角牛クリームチーズのトマトフォンデュしゃぶしゃぶ食べ放題約2000円を頼んだが、不味くて食べられないお通し+ワンドリンク+一人一品(メニュー割高)は絶対注文と言われ、結局一人3500円弱かかった。
しゃぶしゃぶはもやしでかなりかさ増しされていて、チーズソースはそのままだと味がせず、トマトの出汁を追加すると食べれる具合にはなりますが、特別おいしくはありません。
お肉は追加をするほど質が悪くなり、三回目は肉がほぼ切られておらず、面倒なんだろうなと思った。

食べ放題は終了時間を教えてくれずラストオーダーも聞かれませんので、追加しようとした際に終わったことを聞かされます。(もちろんその時はもう追加注文出来ません)
あと終わったと言われる前に追加していた注文は来ませんでした。
店員もかったるそうで、注文してから食べ物が来るのも遅いです。

ぼったくりに近いと思います。
二度と行きません。

 

 

先週いきました!
最初の食べ放題の説明の時点で態度が悪すぎて、大丈夫かこのお店( ゚д゚)と思った。
お通しが、まず、超美味しくない( ; ; )
チーズしゃぶしゃぶのお肉が食べたいのに、肉追加してもお肉に大量モヤシが必ず付いてくるのは何故?( ; ; )
大量のモヤシまで食べきらないと、お肉追加できないのが辛かった( ; ; )
その日の夜は、夢にモヤシがたくさん出てきたよ( ; ; )
星1もつけたくないお店!
あと店内の床がガム踏んだんじゃないかってぐらいペタペタで靴が張り付いた(笑)

 

 

個室が独房かというぐらいせまく、常に窮屈さを感じる店でした。
そして終始、感じの悪い女性店員でした。
写真を撮ってほしいというお願いを何回かしたのですが、「今立て込んでるから無理です」とすべて断られました。一日5組限定の寿司食べ放題もクオリティが低くてがっかりしました。
ついでに、コースにお通し代が入っておらず、しかも全員にワンドリンクと一品強制で、結果的にあまり安くなかったです。。。

終始気分が悪い店でした。もう二度と行きません。

 

 

60分食べ放題で約2000円と聞いて言ってみたらお通し+ワンドリンク+1品強制で結局3000円ぐらい取られました。肉寿司の味はそれなりに美味しかったですが「とてもおいしい!」という感じでもなく、注文してから20分ほど来なかったり、店員の態度もあまりいいものとは言えず少々怖い雰囲気や残念な印象を受けました。

 

総括

りょうくんグルメがまともにみえてきた・・・