バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

大阪の地雷店ども

 

大阪行ってました

f:id:mazuimeshi1:20190602204350j:plain

数日ブログの更新が滞っていましたが、数日ほど大阪や京都に行っていました。

で、観光もそこそこにぼったくり店巡ってました。特に大罪を犯したわけでもないのに。

 

通信料ケチりすぎたため月2GBしかデータ通信が出来ず開幕から通信制限との闘いでした。グーグルマップ使うのにもめちゃくちゃ時間かかる。

加えてバッテリー持続時間が1時間程度+モバイルバッテリー持ってないので事前に準備しておいた紙の地図を広げて散策してました。

 

 

ということで今回は大阪のヤバい店をただただ列挙していきます。大阪以外はまた今度。1年前にも大阪で何度かやられたのでその店も並べときます。

 

数が多めなので詳しい内容は随時更新という形で許してくれ・・・(ブラック労働による蓄積ダメージが辛い)

 

 

地雷リスト

タレコミのあった店を中心に巡りました。梅田は特に多いです。

 

梅田

大阪府大阪市北区太融寺町8−17 梅田プラザビル

 

 

いきなりビル名出して申し訳ないんですが、このビルに入ってる飲食店全部警戒した方がいいです。

 

f:id:mazuimeshi1:20190601205931p:plain

 

な?

3Fと11Fが特にヤバい。店名ロンダリングしすぎて本当の名前がわからないいつものパターン。追加料金めっちゃぼられる

 

肉バル 北の隠れ家 つどい (創作居酒屋 男前)

 

店名を頻繁に変えている形跡があるクソ。めっちゃぼったくる。味も接客態度もその辺のぼったくりレベル。こじつけられる限りの追加料金をねじ込んでくる。くたばっとけ

 

創作料理 笑吉 梅田

 

ぼったくり。

 

 

新世界

日本一の串かつ 横綱 新世界本館

 

どの面下げて日本一名乗ってるんでしょうか。日本一要素を教えてくれ。

とりあえずデカくしたろの精神で味は度外視。

そして出てくるのがとにかく遅い。旅行客にとって時間は命だぞ何考えてるんだ。

この後行った元祖串カツだるまは美味しかった。後で勧められた八重勝にも行ってみたかった。第二回ぼったくり行脚が待たれる。

 

難波

鉄板29バル バルミチェ なんば千日前店

 

有名な天ぷら屋さんとコメダ珈琲と同じ建物にある。ゴキブリが出ることで有名。

ゴキブリには出会えませんでした。接客態度がとてつもなくクソ。

 

 

 

 

番外編

激安串カツぼったくり

 

なんだ君は

帰ってきてから存在知ったから詳細はしらん

たぶん良店

 

総括

あと何店舗か追加されます。