バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

唯一無二の絶品グルメが紹介してしまったクソ店『秋葉原ガーデンファーム』

 

何故か信用度が高いむにぐるめ

りょうくんグルメの印象が悪すぎるせいで、相対的に良アカウントとして見られがちな『唯一無二の絶品グルメ』。

こっちは無害そうな風を装ってクソ店を紹介してくるので余計たちが悪い

 

ちなみにアカウントを作って2日でブロックされました。

 対応が早すぎる。(りょうくんグルメはあんなにディスってもブロックしてこないので好きです。)

 

秋葉原ガーデンファーム

チーズフォンデュ協会とかいう謎の組織が監修したチーズフォンデュがウリらしい。

 

ここの評判はとにかく最悪で、接客態度が悪いのはもちろん、食器がとにかく汚い。

皿、テーブル、フォーク、トイレ全滅。汚いのはマジで無理

 

ティラミスに刺さってるフォークが本当に汚すぎる。(フォークさして出すのはドイツ式?らしい) 

f:id:mazuimeshi1:20190509212602j:plain

 

そして激安チーズフォンデュ食べ放題は、お通し+1ドリンク+1フード注文を強制される。このシステムほんと大嫌い。食べログ等では見づらいところに小さく書かれている。そして大体高い

東京では激安食べ放題というワードが地雷なのか・・・? 

 

その他レビュー

その他むにぐるめが紹介したクソ店

店別に今後取り上げるかも

 

雫No庭 @錦糸町

むにぐるめに裏切られ、闇落ちした原因。本当にひどかった

カフェティント @下北沢

とてつもなく待たされる。

 

UMIバル @新宿

拡散力の強そうな人にだけ良いサービスをする店。

客によって対応の差が大きいため、Twitterでは好評だが低評価もとてつもなく多い。

 

など

ツイートへの反応