バズってるけど評判の悪い店を紹介します

バズってるけど評判の悪い店、ぼったくり店の紹介をしています。誰もが安心して飯を食える街づくり

新宿のぼったくり店『京町酒場』

 

 

新宿という街

非常にぼったくりの多い街。全国でもトップクラスのやばい街。

そんな新宿には数えきれないほどのぼったくり店が存在します。

ほんの一部にすぎませんがその中の一店舗を取り上げます。

手口

問題のお店はここにあります。雑居ビルの6F

同じビルに鳥貴族があり、そこに行こうとする客に対しキャッチが声をかける。鳥貴族と連絡を取るふりをして「ただいま鳥貴族満席みたいですので、こちらのお店どうですか」とぼったくり店を勧める流れ。(キャッチの常套手段)

 

10%割引のクーポンを貰うも・・・

f:id:mazuimeshi1:20190508210936j:plain

 

サービス料+10%で見事相殺されます。

しかも当然のようにクーポンも適用されず、客側が指摘するまで気づかないフリをされます。

 

f:id:mazuimeshi1:20190508212019j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190508212031j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190508212040j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190508212048j:plain

f:id:mazuimeshi1:20190508212057j:plain


キャッチは100%ぼったくり、間違いないマジで